夢があるから元気になれる!

今回は、大阪学舎の芸短祭

パンフレットの表紙をデザインした、

保育学科1年生、張場琴美さんに

お話を伺ってきました!

「今回の芸短祭のテーマが“夢元”ということで、

大阪学舎の3学科それぞれの夢を

3人のキャラクターで表現しました。

私が原案を出して、先輩方にアドバイスをいただきながら、

デザインを固めていきました。

手書きした下絵をスキャンして、自宅のパソコンで仕上げました。

作業がなかなか進まなくてイライラしたり、

間近に迫ったピアノのテストの練習や、

芸短祭に出演する予定の軽音のステージの練習に追われるなか、

2日間で描きあげました。

バタバタして大変だったけど、無事完成して良かったです。」
芸短祭 大阪学舍

芸短祭に向けて、大阪学舎でも急ピッチで準備が進んでいます!

芸短祭 大阪学舍

 

第50回 芸短祭(大阪学舍)

学祭テーマ:夢元

日程:2009年10月24日(土)・25日(日)

場所:大阪芸術大学短期大学部大阪学舍

時間:11:00~

 


(投稿:大阪芸術大学短期大学部 大阪学舍 学務課)


芸短祭まであと3日。 

 

芸短祭についての詳細はこちら 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ