仲間がいてくれるから。

いよいよ目前に迫った芸短祭!

最後の追い込みをかける

学友会の学生さんにお話を聞いて来ました。

「ここまでやってきて、本当に責任を持ってやらないと

何も進んでいかないんだと実感しました。

自分の実力を思い知らされた感じです。

手伝ってくれる人や、仲間がいてくれるから

やってこれているな、と感じています。」
芸短祭 準備

「ここまで来たら、絶対成功させたい。

中途半端にならないよう、盛り上げます!」

(投稿:大阪芸術大学短期大学部 大阪学舍 学務課)

 

何やら大阪学舍も本番を目前にして盛り上がっている様子。

もちろん、伊丹学舍も負けてないですよ!!

伊丹学舍では、今日は朝からリハーサル。
芸短祭 準備

今日の天気は雲一つない快晴なので、

みんなは思わず、「これが明日、明後日だったらなぁ…」と

(今のところ、残念ながら明後日は雨予報。)

照りつける日差しの中、準備を着々と進めています。

着々…というかバタバタという感じですが。

実は芸短祭は芸術系の学生にとってはかなりの勉強の場。
芸短祭 準備

企画力、広告、パンフレット冊子、ライブアート、モニュメント

ステージの設営、映像の作成、カメラ撮影、DJなどなど

学生が日頃、勉強していることを実際に

生かしたり、チャレンジするチャンス☆

自分の専門ジャンルを生かして積極的に動けましたか?


少し、遅くなりましたが、

只今、FMいたみで芸短祭の実行委員の2人が出演している

動画がアップされています!

ぜひチェックしてみてください動画はこちら告知はこちら

 

芸短祭についての詳細はこちら 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ