都心のオアシス。

動物園は都心のオアシスらしいです。

以前、このブログでも紹介した →(前号はこちら) (取材の様子はこちら)

広報学科の4人が1面を担当している

天王寺動物園の情報誌「Together」の最新号が届きました!

今月号の表紙はアルダブラゾウガメのナックルちゃん。

カメの顔面ドアップはなかなかの迫力です。

天王寺動物園 情報誌 Together  vol.9
 
天王寺動物園 情報誌 Together  vol.9

新しく10代、20代の人の声を記事にしたいとうことで

始まったこの企画。

実際に新世界ゲートを入ったところから、

順番に動物を見て行き、

動物を見た時の行動や発言をそのまま掲載。

4人と一緒に動物園を回っている気分になります。

動物園は、小さい子どもが行くところだと

決めつけてはいけませんね。

大学生だって十分楽しめるのです!

記事からも4人の楽しそうな情景が目に浮かびますよ。
天王寺動物園 情報誌 Together  vol.9

都心にある動物園は特に珍しいです。

天王寺付近に行った際には、

友達同士でぜひ足を運んでみてくださいね

天王寺動物園情報誌「Together」を手に取るのもお忘れなく
笑う

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ