第3回キャン見速報!

兵庫県の天気予報は曇りにも関わらず、

カンカン照りの伊丹学舍です!

朝には、大雨警報が発令されており、

どうなることかと心配していましたが、

そんな心配無用でした!
大阪芸術短期大学部 キャンパス見学会

本日のキャンパス見学会には予想を大きく上回る、

今年最高の見学者が来てくださいましたよ


大阪芸術短期大学部 キャンパス見学会

10:30からのキャンパスツアーもこのとおり。

こちらは今年といわず、過去最多参加者数でした。

 

そして、第1回のキャンパス見学会でも

大好評で、新聞にもとりあげられた、→こちらから

小野寺昭教授による、演技実技体験授業も

このとおり。
大阪芸術短期大学部 キャンパス見学会

たくさんの方に参加していただきました!

 

今年のキャンパス見学会は

雨予報が続いていたのですが、

予報を覆し、毎回晴れです。

今後のキャンパス見学会も晴れるはず!

あとですよー☆→スケジュールはこちらから

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ