大芸短はキラキラー続報。

7月14日(火)のブログでも紹介した、

フリーペーパーキラキラ本日発行です!
大阪芸術短期大学部 フリーペーパーキラキラ

 

表紙はベルギー人の

アン・ルーベンスさん。

伊丹とベルギーハッセルト市との

姉妹都市特集がこの号の目玉です。

 

 

 


大阪芸術短期大学部 フリーペーパーキラキラ
大阪芸術短期大学部 フリーペーパーキラキラ

大阪芸術短期大学部 フリーペーパーキラキラ

 

 

さらに、

伊丹の農業についても

紹介されていますよ!  

 

 

 


初めて自分の作った紙面が

市民の方に見てもらえる感想を聞いたところ、

「4・5面の見開きが一枚で

  印刷されているのを見て感動した!」

「自分たちで印刷していた時は一枚ずつだったのが、

  両面印刷で冊子になっているのをみて、やっと実感できた。」

などと感想の声が飛び交いました。

また、担当教諭の小原 常雄先生は、

「1・2号を土台にしてすごくよくなった。

  少しずつ進歩している感じがする。」

と言っておられましたよ。
大阪芸術短期大学部 フリーペーパーキラキラ

明日のキャンパス見学会でももらえるので、

ぜひ、広報学科の出版系の部屋へ

遊びに行ってみてくださいね


大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ