コース初の作品展示!!

昼間は日差しが強くなり、

少し汗ばむ陽気となりました!!

 

そんな中、デザイン美術学科では

アートサイエンスコースが開設されて初めての

コース展の準備が行われていました☆

外の熱気に負けないくらい、

作品の設置に熱くなっていました。

あえて照明を消して真っ暗な展示室で

自分の作品の魅せ方を確認しながら

細かい設定に苦戦している学生も。。。

それでも、先生と一緒に、そして

コースの仲間と助け合いながら

作品の準備ができました!!

「雫に泳ぐ金魚」

なんと!!牛乳の中を金魚が泳いでいました!

その光る池に、展示用の雫の板を置いてみました☆

すると...隣の金魚が泳いできました!!

泳ぐ金魚がめちゃくちゃ可愛いくて、じっと見つめてしまいました☆

前に立つと滝が流れたり、

他にも楽しい仕組みがいっぱいです!

開催は、明日5月18日(土)から!!

5月25日(土)まで開催しています☆

開館時間:10時~18時(土曜日は17時まで、日曜日は休館)

場所:大阪芸術大学短期大学部内2階展示室

 

ぜひ、お立ち寄りください☆