うる☆かわ×大阪芸術大学短期大学部

 

卒業式まで、あと2週間。。。
卒業が決まった2回生の皆さんには
成績表とともに卒業式の案内が郵送されているかと思いますが、
証明書の発行手続き等、見落とさないように
しっかりとチェックしてくださいね!

 

さて、そんな本日のブログは「うる☆かわby手作市場」!
今回も本学の学生が展示即売会をおこないました♪

 

*******************************

 

サブカル系アーティストの作品がいろいろ手に入る場所といえば、
なんばマルイ2階373クリエイターズパーク内の
うる☆かわby手作市場。

 

そのうる☆かわby手作市場で、今年1月から
『うる☆かわ×大阪芸術大学短期大学部』という企画が
始まりました。みなさんはご存じでしょうか?

 

3月2日(土)は、本学デザイン美術学科
キャラクター・マンガ・フィギュアコースのカルラさん(PN)が、
午前11時から午後5時まで展示即売会を開催しました。

 

今回カルラさんが出品したのは
アクセサリーやポストカード、缶バッジなど。
お手頃価格の可愛い作品がたくさんありましたよ。

 

カルラさんは来月20日と21日に、
西成区民センターで開催されるアート・ウェイ・オオサカ
『アリスと歯車4』にも出品します。
ぜひ、“大阪芸術大学短期大学部
キャラクター・マンガ・フィギュアコース”のブースに遊びに来てください。

 

また、次回の『うる☆かわ×大阪芸術大学短期大学部』は
3月30日(土)と31日(日)。
本学デザイン美術学科版画(現在は絵画・版画)コース
卒業生のA・kawakamiさん(PN)が展示即売会を開催します。

時間は午前11時から午後5時まで。
ミナミにお越しの際は、なんばマルイ2階まで足を運んでみてください。

 

(デザイン美術学科 キャラクター・マンガ・フィギュアコース 林日出夫先生)
*******************************