大阪芸術大学短期大学部×「うるかわ」企画

 

あと1週間で後期授業が終わります。

定期試験に向けて勉強している学生さんも多いと思いますが、、、

リポート提出期限が迫っていますよ!!!

明日、1月24日(木)が締切ですので、

提出し忘れている科目がないか、改めて確認してみて下さいね!!!

※リポートの提出には、緑色の提出用紙と学生証が必要です。

 

さて、そんな本日のブログは林先生からいただいた投稿。

卒業生が毎週出展する作品即売会の模様をお届けします♪

 

**************************

 

今年1月からマルイ2階にある、

373クリエーターズパーク内の手作市場で開催されている

大阪芸術大学短期大学部×「うるかわ」企画。

 

その第二弾が19日(土)の12:00から17:00まで、

本学デザイン美術学科ヴィジュアルデザインコースの

卒業生・いよかん手帳さん(PN)とわくわくポケットさん(PN)の

作品の即売会が行われました。

 

お二人はデザイン美術学科のイベント『げいたんランド』の

マーケットエリアにも2年連続で参加。

今回の同企画ではフエルトでつくるハンドメイドのバッジや

ピアス、ポストカード、ステッカーなどを出展し、

27日(日)も12:00から17:00まで即売会を行います。

 

また26日(土)は、大阪芸術大学文芸学科の

AZZOOZa(PN)さんが手作市場に出展。

2月2日(土)は、同企画の第三弾として、

本学デザイン美術学科ヴィジュアルデザインコース

卒業生・倉橋松仔(PN)さんが出展します。

(投稿:デザイン美術学科キャラクター・マンガ・デザインコース林日出夫先生)