公民館まつりに参加しました!

 

明日から12月が始まりますね!

2018年の終わりも目前!

みなさんは、やり残したこと無いですか…?

本日のブログは…

デザイン美術学科の林先生からいただいた投稿!

学生たちが参加した公民館まつりの様子です!

 

***************************

 

11月22日(木)から25日(日)まで、

伊丹市立中央公民館で「第11回公民館まつり」が

開催されました。

 

 

24日(土)正午から午後3時まで

同公民館2階で行われた「似顔絵コーナー」に、

大阪芸術大学短期大学部デザイン美術学科の学生が参加しました。

 

参加したのは、*版画コース2回生の治久丸紗奈さん、

キャラクター・マンガ・フィギュアコース2回生の鵜瀬みりさん、

同コース1回生の重山幸来さんの3人です。

 

 

3人は、それぞれ10人ずつ、

赤ちゃんからご年配の方まで計30人の似顔絵を描きました。

普段はなかなか描くことのない、

幅広い世代の方の顔を描く機会に恵まれた上、

たくさんのお客様に喜んでいただくことができ、

とても充実した一日でした。

 

 

*版画コースは現在「絵画・版画コース」になっています

 

(投稿:デザイン美術学科キャラクター・マンガ・フィギュアコース林日出夫先生)

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ