さて、今週の芸大テレビは…?

 

あっという間に、4月が終わろうとしています。

1回生は、そろそろキャンパスに慣れてきたでしょうか?

 

2回生は、企業説明会の参加やオーディションの準備など、
卒業後の進路決定に向けて動き出している学生さんも、たくさんいますね!
今年は、ブログ担当が就職課になりましたので
就職押しでブログを書いていきますよ!!!

 

さて、そんな本日のブログは…、

今週末に放送される「大阪芸大テレビ」!

2月24日におこなわれた、

メディア・芸術学科舞台芸術コース卒業公演

「夢の国のちびっこバク」の模様が放送されます!

 

すてきな国に住むバクの子どもバックンと

人間界に住む少女ゆりちゃん。

相容れない世界に住むはずの2人が出会い、

唯一無二の友情を得る…

 

公演を見に来てくださったお客様も、

残念ながら見に行けなかったという方も

ぜひ今週オンエアの芸大テレビをご覧ください♪

 

今年度の入学式の様子も、

合わせて放送されるそうです!

ぜひチェックして下さいね♪

 

「大阪芸大テレビ」

奈良テレビ放送  4月28日 18:15~
テレビ和歌山   4月28日 22:30~
サンテレビジョン 4月29日 22:30~
※各局、編成の都合上で時間が変動することがあります。

 

 

 

 

 
大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ