学内合同企業説明会

 

桜も散り、葉桜になり始めましたが、週末は肌寒かったですね…!
学内では、ソメイヨシノより少し遅く咲く八重桜が
見ごろになってきました!
造幣局の桜通り抜けは明後日から開催されるそうです!

 

さて、そんな本日のブログは、、、

先週、金曜日に開催された「学内合同企業説明会」!

 

 

全学科から約160人の2回生が参加し、

伊丹学舎の体育館は、リクルートスーツを着た学生さんで

いっぱいになりました!!

 

 

広い体育館内に、15企業のブースが並んでいます!

たくさんの企業の方にご協力いただき、

合同企業説明会は開催されています。

 

説明会で3つの企業からお話を聞いた学生さんたちは、

「とても勉強になりました!頑張ります!」

と、前向きな様子!

 

 

就職活動は、これからが本番です!

企業の方から聞いたお話を、

自分自身の就職活動に活かして下さいね♪

 

 

 

 

 

 
大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB