第10回卒業公演に向けて!

 

昨日から、劇場入りしている、

メディア・芸術学科舞台芸術コース!

2月24日(土)の本番に向けて、

最終調整に励んでいます!

 

そんな本日は、先日までおこなわれていた、

体育館での稽古風景を、少しだけお見せします♪

私も今日から会場入り!公演の様子は、また来週お伝えしますよー♪

▲音響卓には、舞台芸術コース制作系の学生さんたち

 

今回の「夢の国のちびっこバク」には、

舞台芸術コース身体系の2回生だけでなく、

1回生や、声優コースからも、

出演する学生さんがいるんですよ♪

 

▲体育館の隅で、ダンス練習をする1回生

 

ここで、「夢の国のちびっこバク」あらすじ紹介!!

すてきな国と人間の世界。
それは相容れない世界かと思われていた。
ちびっこバクのバックンと人間の少女ゆり。
異世界に住む2人がそれを乗り越え唯一無二の友情を得た。
物語は、2人が大人になった頃から始まる。
ゆりは大人になり、大切な思い出が薄れてゆく。
そんなゆりに、バックンはある提案をもちかける。

 

「…もう一度僕たちが出会ったあの日に戻ってみるかい?」

 

さぁ、みなさんも子どもの頃の思い出を取り戻してみませんか?
(「夢の国のちびっこバク」チラシ参照)

 

▲衣装を着て待機する学生さんたち。

 

当日 見に来られる方は、

2年前の公演とは違う…

「夢の国のちびっこバク」の世界を、

ぜひ堪能して下さいね♪

 

大阪芸術大学短期大学部

メディア・芸術学科舞台芸術コース

第10回卒業公演「夢の国のちびっこバク」

開場14:45 開演15:30

川西市みつなかホール

※当日券の販売はおこないません