軽音LIVE♪

 

第1期AO入試にエントリーされた方の

出願期間が始まっています。

同時に第2期AO入試のエントリー受付も開始していますので、

受験を考えている受験生の方は、期限をしっかりと確認して

入試課まで送付して下さいね♪

 

さて本日のブログは…

学生さんからは「今更?」と思われるかもしれませんが、

7月のクラブ活動の様子をお届けします!!

高校の夏休みが終わった今のタイミングが、

一番 受験生に見てもらえる気がしたので…!

 

今日は軽音楽部の七夕ライブについてです♪ 

 


 

…すごいジャンプ力のお客さんが居ますね(笑)

 

軽音部は毎年、七夕ライブ・学祭ライブ・

クリスマスライブ・卒業ライブと

年に4回のライブを行っています!

ポピュラー音楽コースだけでなく、

学科やコースの垣根を越え、いろんな学生さんが

集まっているのが特徴です。

 

初めて楽器を触るという学生さんも、

少なくないそうですよ♪

初心者大歓迎!という感じでしょうか…?

 



 

そんな中、行われる7月の七夕ライブは、

1回生の初ステージの場でもあります♪

緊張している学生さんもたくさん居た様です。

 

7月14日(火)芸術ホール。

「軽音七夕ライブ2015」1日目。

CHI-KAMA

ブレエメン

(仮)

Pa$eRi

majestic bunny

 

1日目は、ほとんどが1回生バンドでしたが、

トリを務めたmajestic bunnyは、

昨年のこの時期から、ずっと同じメンバーで

活動しているという2回生バンドでした♪

 




 

7月15日(水)芸術ホール。

「軽音七夕ライブ2015」2日目。

LemoNade

Lundi Geek

JARO

エグゼン

カフェらば

 

2回生バンドが中心の2日目。

トリを飾ったバンドは制服で登場!

会場一体となって盛り上がっていました♪

 



 

2日目の最後には、

軽音部の部長、副部長からもご挨拶。

次の学祭ライブも楽しみにしていますよー♪