mini LIVE♪

 

先週、6月24日の放課後。

芸術ホールで、メディア・芸術学科

ポピュラー音楽コースによる、

「アニメ&アイドル ミニLIVE」が

行われました♪

 


 

 

アニメ「黒執事」や「銀魂」、

「ブリーチ」などの主題歌5曲と、

AKB48の「前しか向かねえ」を演奏♪

 

1回生も2回生もステージに立ち、

堂々と演奏を披露していました♪

 


  

 

「前しか向かねえ」では、2回生の学生さんが登場!

制服姿で演奏していました♪

自分の物?まだ持っていたのかな?

曲が始まる前のミニコント!?も可愛かったです!笑

 

最後に演奏した2回生も、

途中でボーカルとドラムが入れ替わるコントを…!

ドラム専攻の2人だからこそ出来る、

パフォーマンスでしたね!笑

 

 

 

その他にも、運動部っぽく、

高校時代の体操服で演奏するグループもいて、

とても賑やかなライブとなりました♪

 

★セットリスト★

デュラララ主題歌「裏切りの夕焼け」

ブリーチ主題歌「RollingStar

AKB48「前しか向かねえ」

黒執事主題歌「蒼き月満ちて」

おおきく振りかぶって主題歌「青春ライン」

銀魂主題歌「サクラミツツキ」