ニセモノのバレンタイン

 

今日は、1月21日ですが、

本学では、バレンタイン企画というものが

開催されていました!!

 

昼休みということもあり、

ラウンジに集まった学生さんは、およそ40人。

みんな制服で集合写真を撮ると…

 


  

 

卒業アルバムのクラス写真みたいに

なってしまいました…(笑) 

 

みんな気持ちは、高校生かな?笑

1〜2年前は、当たり前のように、毎日制服を着ていたのに

今着てみると、なんだか違和感!?

 



 

昨年の今頃、学友会主催の制服フェスが開催されていましたが、

今年は「バレンタイン&制服フェス」ということで、

制服の学生さんには、学友会から

チョコレートが配られました(^O^)!

 

お友だち同士で、チョコレートを交換している人も

多かったですね♪

 

もちろん私も、チョコレートを持って参加!

しっかりブログ宣伝付き!笑

今回はQRコードを付けてみました♪

撮影に協力してくれた学生さん、ありがとうございました。

 

 

チョコレートをくれた学生さんも…

ありがとうございましたっ♪

 

終始、賑やかなラウンジでした! 

またこんなイベントがあったら写真撮影に伺いますね♪

 

そして後期授業も、残り1週間。。。

科目によっては、授業内テストが行われていたりしますが、

忘れちゃいけないのが、リポート提出!!

リポートの締切が迫っていることに気づいていますか?

 

早めのバレンタインも良いですが、

リポートも早く仕上げて提出しましょうね!

 

提出期限は、1月28日16:30!!!

それ以降は受付できませんので、ご注意下さい!

リポート提出しないと、単位が取れませんよ!

1分でも遅れたら、追試験になりますからね!!

 

提出期限の28日は、混雑が予想されます。

というより、絶対に混みます!!!!!

みなさん早めの提出を…♪