続々と!!!

 

今日は、二十四節気の1つ「大寒」です。

1年の中で、最も寒いといわれる時期。

まだまだインフルエンザも流行っていますね。

全国的に警報レベルに達しており、例年よりも早く、

インフルエンザは広がっている様です。

 

まずは「手洗い」から徹底していきましょうね♪

マスクの着用も効果的なのだそうですよ。

 

さて本日は…卒業制作のポスターが届きました!

というお知らせです♪

2月7日(土)からスタートする「卒業制作展2015」

 

 

今年は、デザイン美術学科の

2回生キャラクター造形コースの段林 香さんが

イラストを描いてくれました♪

学内では、すでにこのポスターが貼られていますので、

目にした学生さんも、多いのでは…?

 

同じく、卒業公演のチラシも続々と刷り上がってきてます♪

2月28日に開催される舞台芸術コースの卒業公演は、

昨年とは少し違う仕様のチラシになっています!

ぜひ手にとってご覧下さい♪ 事務局にもおいてあります。

 


 

 

ポスターともデザインが違うのですが…。

なんとデザインを手がけたのは、デザイン美術学科の

松井桂三先生。写真撮影は先日お伝えした通り畑口先生。

学科の枠を超えての広報制作となりました。

 

卒業公演(舞台芸術)のチケットに関して。。。

舞台芸術コース以外の学生は、1人1枚、

事務局から配布しておりますので、

「本番を見に行きたい!」という学生さんは

ぜひ取りに来て下さいね!!(数に限りあり)

 

ちなみに、前日の公開リハーサル(ゲネ)は、

観覧無料ですので、そちらを見に行くのもOKです!

17:00からスタート♪

 

ダンスコースの卒業公演チラシと、

ポピュラー音楽コースの卒業コンサートチラシは、

来週あたりに紹介しようかと思っていますのでお楽しみに♪ 

 

さて。着々と準備を進める2回生の学生たち。

まだまだ学内行事もりだくさんで、目が離せませんね!

今後の情報にも注目して下さいね♪

 

*************************** 

 

大阪芸術大学短期大学部 卒業制作2015

2015年2月7日(土)~2月11日(水)

10:00~16;00

デザイン美術学科

専攻科デザイン美術専攻修了制作展

デザイン美術学科卒業制作展

通信教育部デザイン美術学科卒業制作展

メディア・芸術学科

メディアコース創作展

声優コース CDドラマ「異説!桃太郎裁判」発表

 

***************************

 

舞台芸術コース卒業公演

2月28日(土)川西市みつなかホール

14:00開演(13:30開場)

※入場料1000円

 

ポピュラーダンスコース卒業公演

3月7日(土)グランフロント大阪「ナレッジシアター」

18:00開演(17:30開場)

 

ポピュラー音楽コース卒業コンサート

3月15日(日)ビルボードライブ大阪

15:00開演(14:30開場)

 

***************************