Snake? Viper?

 

9月も、もう終わりですね。

明日からは10月がスタートします。

いよいよ冬支度を始めなければ!!と

少し焦っているブログ担当者です(笑)

 

衣替えの季節になり、秋服を着ている

学生さんも増えてきましたね♪

 

カエルや蛇など、冬眠できる動物は

羨ましいなあ、と思いますが、

冬眠前は大忙しなのだそうです。

 

実は先日、伊丹学舎内で蛇が出ました。

場所は体育館周辺!

この張り紙がある場所は、特に気をつけて下さい!

 


 

 

万が一、蛇を発見したら、絶対に触らず、

すぐに事務局へ連絡・報告して下さい。

 

突然襲ってくる様な事はありませんが、

蛇に触ろうとして、

噛まれてしまった学生もいるので、

くれぐれも触らない様に!!!

見つけたら、連絡・報告!

 

自然がいっぱいの伊丹学舎ならではの話題でした!