秋のイベント情報!?

 

たんぼの畦道に咲いていた彼岸花が枯れ始め、

歩いていると、キンモクセイの良い香りがしてきます。

もうそんな季節か…と、しみじみ感じる今日この頃。

秋の大阪芸短は、いろんなイベントがあるのを

ご存知ですか(^0^)?

 

まず今日は、10月5日に開催される

「天満音楽祭」を紹介!!!

今年もメディア・芸術学科の学生さんが出演します!

ダンスパフォーマンスとポピュラー音楽の演奏を

2カ所で披露しますよ♪

 

それに先駆けて、本日!

宣伝のためのパフォーマンスが

伊丹学舎内の芝生でおこなわれました♪

 

 

 

青空の下、大阪芸術大学応援歌「今君は美しい」

EXILE「NEVER LOSE」この2曲を踊っていました。

ダンスが始まると、周りにはたくさんの学生さんが…♪

お弁当を食べながら見ている学生さんもいましたね!

 

踊っている学生さんも、見学している学生さんも、

とても楽しそうでした♪

「まだまだ今日のパフォーマンスは完璧ではない」

という龍先生。これからもっとダンスは磨かれていくのですね!

本番がますます楽しみです♪ 

 

◇◆◇天満音楽祭◇◆◇

2014年10月5日(日)開催!!!

観覧無料ですので、ぜひ見に行って下さいね♪

短大部の学生が出演する時間は下記の通りです。

 

場所:JR大阪駅・大阪ステーションシティ時空の広場

11:25ポピュラーダンス音楽コース演奏とダンスパフォーマンス

11:50ダンスパフォーマンス

 

場所:ちゃやまちプラザ(MBS 本社1F)

11:10ポピュラー音楽コース演奏

(MBSラジオ生放送番組「日曜出勤生ラジオ」中継)

14:10ポピュラー音楽コース演奏