夏とともに…

 


   

 

今日からスタートする専攻科展

「夏とともに」のお知らせです♪

 

それぞれ、いろんな分野を学ぶ4人が、

前期で制作した作品を展示しています。

この展示の準備にもお邪魔してきましたが、

展示場所や展示方法、いろいろと考え、

話し合いながら準備をおこなっていました。

 


 

 

4人の作品の位置が決まれば、次は照明。

「影まで芸術!」ということで、 光の当て方も、

細かくチェックし、微調整していました♪

 

今日から、いよいよ展示!

朝から作品の仕上げとして「お水」を用意する学生さんも…。

その作品に関しては、見に行ってからのお楽しみですね♪

 

キラリと個性が光る作品は、一つ一つ丁寧に作られていて、

とっても素敵でしたよ!

 


 

 

場所は、本部棟の展示室!!

ゆっくりと時間をかけて見て頂きたい作品ばかりです♪ 

開催期間は、本日から10月2日(木)まで。

時間は10:30~16:00です。

ぜひ立ち寄ってみて下さい♪ 

 

*********************** 

 

学務課からのお知らせ。

明日は、後期テキスト販売の日です。

1日しかありませんので、特に履修変更をした人は、

テキストを買い忘れない様、気をつけて下さいね♪

ちなみに履修変更期間も明日までですよ〜!!