夏の思い出を…!!!

 

8月6日水曜日。試験期間中のこの日、

「ポピュラー音楽ライブ~夏の思い出をあなたに~」が

開催されました♪

1回生も2回生も出演し、2部構成で全13曲を披露。

 


   

 

ポピュラー音楽コース1期生から現在に至るまで、

先輩方が演奏した曲の中から曲を選び、卒業生の協力も得て、

ポピュラー音楽の歴史を辿ったライブになりました♪

 

企画者である森くんは、お兄さんも、 

本学のポピュラー音楽コースで学んでいた第1期卒業生。

兄弟揃って舞台に立っていました…♪

 


 

今回のライブでは、司会を声優コースの学生が、

照明を舞台制作コースの学生が、それぞれ担当しました。

いつもの演出とは違った演出でかっこよかったですよ♪

 

さて、ポピュラー音楽コースの夏と言えば…

大阪芸術大学プロムナードコンサートも忘れてはいけません 

1回生は、初の大舞台に挑みます。

芸大の1回生とともに、華やかな「ゴスペル」を披露♪

 


 

芸短での練習だけではなく、芸大での合同練習もおこない、

本番に向けての準備も着々と進んでいる様です!(`・ω・)b 

 

また、オープンキャンパスや今回のライブにも出演している、

本学の学生バンドSeacret girlsも、8月22日の

プロムナードコンサート広島公演に出演決定!

 


 

 

広島公演と名古屋公演は、学務課にチケットがありますので、

学生さんは、ぜひ取りに来て見に行って下さいね♪

 

大阪芸術大学「プロムナードコンサート2014」

8月19日(火)大阪公演フェスティバルホール

開演18:30/開場17:30

大阪公演には、本学の学生は出演しません。 

 

8月22日(金)広島公演広島国際会議場 フェニックスホール

開演18:30/開場18:00

広島公演のオープニングは、1回生のゴスペルです。

短大学生バンドSeacret girlsが出演(広島のみ出演) 

 

8月25日(月)名古屋公演愛知県芸術劇場 大ホール

開演18:00/開場17:30

名古屋公演のオープニングは、1回生のゴスペルです。