後夜祭


今日は芸短祭の片付け日です。

朝早くから片付けに来ている学生さんが

たくさん居たので、驚きました!!

 

昨日も遅くまで、みんな頑張っていたのに…。

学生さんのパワーには、いつも驚かされます!

 

(伊丹学舍学務) 

 

さて。昨日の後夜祭は、1回生が考えた企画でした。 

2回生の学友会メンバーが周りの学生から

秘密を暴露されるという企画。

普段は、なかなか見る事の出来ない、

学生さんの素顔を見れた気がしました(笑)

 

  

 

最後には、1回生から2回生へ、

色紙と花束が贈られ、花火が上がりました☆

とってもキレイでしたね♪


 


準備期間から本番、そして片付けまで。

学友会のみなさんお疲れさまでした!!

 

 

 

昼間と夜の気温差が激しかったので、

風邪を引かない様に、体調には気を付けて下さいね!!


明日からは、通常授業。

そしてブログでは、芸短コスプレコレクションを

お届けする予定です♪

1日で、全部紹介できるかなぁ…?