芸短祭2日目、終了!


芸短祭2日目、最終日です。

天候にも恵まれ、屋外ステージを存分に

使う事が出来ました!!

本当に良かったです☆


さて、そんな2日目の今日も、

企画は、盛りだくさん♪

 

オープニングが終わった後は…荒牧おしゃべり会の歌♪

昨年よりもパワーアップした素敵な歌声でした♪


そして、芸短総選挙の結果発表!

  

女性部門では、巧みなしゃべりで

会場の空気を掴んだ、中野拓夢くんが優勝!

男性部門では、琉香月さんが優勝しました!


そして、大阪学舍ダンス部によるダンス発表。

 

伊丹学舍の中村さんも急遽参加し、

息ピッタリでダンスを披露☆

2組とも、可愛かったですよ♪ 


今年も大盛り上がりだった、よしもとライブは

タナからイケダさん、学天即さん、

ミサイルマンさんが登場!

 

私自身、お笑いが大好きなので、

ずっと笑いっぱなしでした♪

  

こちらも盛り上がった「G.C.C」!

 

芸短コスプレコレクション!!!

また後日、このブログ内でも、

コスプレコレクションをしようと思っていますが、

なかなかの強者揃いでしたよ


芝生で行われていた模擬店や、FMいたみの生放送も

盛り上がっていました♪

 

 

演劇部のみなさんも、とても頑張っていましたね☆

お化け屋敷は、行列が出来る程の人気でした♪

  

毎年恒例のもちつき大会!

つきたてのおもちは、とっても美味しそうでした♪ 

 

この後、後夜祭もありますので、

そちらの様子は、また明日、更新したいと思います☆