芸短コスプレコレクション(*・ω・)ノPart1

 

今日は、昨日も予告した通り、みなさんのコスプレや仮装を紹介します♪

女装をしている、いわゆる「男の娘」が、思ったより多くて驚きました!!

 

小さくて見にくいかもしれませんが…

店番の合間や準備の合間で、わざわざ撮らせていただいたので、

「できるだけ多く載せたい」という、私の気持ちも分かって下さい!笑 

 

まずは「進撃の巨人」!

  

左の3人は「G.C.C」の優勝者です。

右は、放送系インストラクターの高橋さん。

学生に混じって、かなりクオリティの高いコスプレでした!

この他にも同じ「進撃の巨人」コスプレの学生さんが

たくさん居ました♪ 

 

そんな訳で…

まずは、漫画やアニメから飛び出して来たキャラクター特集です!! 

   

私の勉強不足で、何のコスプレをされているのか

全然分からないのが残念です…。また教えて下さいね…><

   

このピンクのドレスは「黒執事」のシエル坊ちゃんですかね?

間違っていたらごめんなさい。。。 

黒執事と言えば、死神グレル・サトクリフも居ましたね。

写真撮らせてもらったと思って居たのですが…。

 

 

そしてコチラは、「るろうに剣心」の緋村剣心。

どちらもイケメン。かっこいいですねー!!  

まさかの「スパイダーマン」コラボと「忍たま乱太郎」コラボです。

 

   

そして、ハロウィンナイト!ドラキュラや魔女♪可愛いすぎます♪ 

一番右の写真の学生さんは…

ヴィジュアル系バンド、シドのボーカルさんのコスプレらしいです。

可愛らしい水玉のロリータさん?が一緒に居たので、2人でパシャリ☆

 

さて、ここからはメイドさん特集!?

   

  

ふわふわと可愛らしい女の子を集めてみました♪

この10人の中にも、男の子が一人混ざっています。分かるかなぁ?

ちなみに馬をかぶっている子は、女の子です(笑) 

 

 

やっぱり、今日だけでは紹介しきれなかったので、

明日もコスプレ紹介しますね!笑