ドッキング作業開始。

曇ったり晴れたりの伊丹学舍です。

なんだかハッキリしない天気…

現在建設中のメディア・芸術ホールに

進展があったのでご報告します!!

メディア・芸術ホール

現在の全体像はこんな感じ。

前回のブログで取り上げたのは4/25だったのですが、

そこからまたさらに高くなりました。

コンクリートがむき出し状態ですが、

屋根もできているみたいなので、

ほぼこれが建物の形になるのかなぁ。

メディア・芸術ホール

最近、ホールとは別の場所に足場が組まれたので、

どうやら、既存する渡り廊下とドッキング作業が始まった様子。

今の時期は梅雨で天気も安定しておらず、

雨の日も風の日も大変そうなのですが、

建設工事は順調と言ってもよさそうですね。

メディア・芸術ホール

今月末の6/26(日)にはオープンキャンパスもあるので、

ぜひ、その目で建設中のメディア・芸術ホールを見てみてね

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ