木漏れ日きらきら。

こんにちは、伊丹学舍です。

夏日です。

なんで半袖じゃないんだろうと後悔しております(笑)

さて、土曜日は授業数も少なく、

2限までの午前中で学校が終わるので、

ブログのネタ的には辛い曜日。

今日のブログに紹介できそうな何かないかな〜と、

伊丹学舍をぐるりと散歩してきました。

気持ち良さそうな場所があったので紹介しますね!

キャンパスウォッチ

伊丹学舍にある並木道。

木が影になって、歩くと木漏れ日がきらきらしてます。

実は学生さんたちがあまり知らない

隠れスポットなんじゃないかなぁ。

実はここ、天神川と体育館のあいだの道で、

どこに行けるわけでもないですが、

静かで木漏れ日の中ゆっくりできます。

のんびりしたい時にはぜひどーぞ◆◇◆

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ