祭のあとは寂しい。

今日は一日、芸短祭の片付けです。

伊丹はあいにくの雨。

それでも、芸短祭の2日間は降らなかったので

文句は言えませんね(笑)

今朝、片付けに来ていた学祭実行委員の学生に

芸短祭がついに終わってしまったね、と話しかけると

「片付けが終わるまでが芸短祭です!」と言っていました。

小学校のときに「遠足は家に帰るまでが遠足。」

と言われたことを思い出しました。
芸短祭 片付け

最後にライブアートの前で記念撮影。

芸短祭 片付け

2日間の芸短祭ステージを華やかにしてくれた

ライブアートが解体されていくのはちょっと寂しいです。

芸短祭 片付け

ベンチも手分けして元の場所へ。

みんなでやるとあっと言う間でした。

 

学内にペタペタ貼られていた模擬店の広告やその他企画のポスター、

全部はがすと学内が少しスッキリした印象に。
芸短祭 片付け

元に戻っただけなのですが、

やっぱりちょっと寂しいですね。

今朝、話した学生からすると、

今日でやっと芸短祭が終わったことになりますね。

 

 

芸短祭についての詳細はこちら 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ