感動に包まれて。

先程、2日目の芸短祭が終了しました!

伊丹学舍から報告します

今日も朝から大盛り上がりでしたよ〜

日本橋出張所のような空気になってます。

もうみんなノリノリアゲアゲです(笑) 
芸短祭 二日目

FMいたみも芸短祭中、4時間生放送してました!!

生徒VS先生のクイズ大会。

負けた方にはとってもまずいジュースが待っていました…
芸短祭 二日目

M1より熱かった?!G1グランプリ。

女子が捨て身の笑いで栄光を手に。

賞金の贈与まで似せ過ぎの凝り過ぎです(笑)
芸短祭 二日目

軽音ライブは今日も熱かったです!
芸短祭 二日目

1年生主導で行われた、サプライズの後夜祭も大成功

 感動の空気に包まれました。
芸短祭 二日目

学祭実行委員のみなさん、お疲れさまでした。

第50回にふさわしい、素敵な芸短祭になりましたね!

 

芸短祭についての詳細はこちら 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ