平面と立体。

本日、創立記念日によりお休みの伊丹学舍です。

第50回 芸短祭(伊丹学舍)のパンフレットが

昨日、完成しました!!

今年の表紙デザインは

デザイン美術学科2年生の首藤 恭祐くん。

今年の芸短祭で、パンフレットと広告を担当している

首藤くんに話を聞いてきました!
芸短祭

去年の表紙デザインが曲線だったので、

今年は直線で、みたいな感じです。

最初はかっちりした形を目指していたのですが、

作っている途中で平面と立体の表現を

交ぜてみたくなったんです。

すると多面的でおもしろいデザインになりました。 

PRISMにも多面的という意味があるので

ぴったりだと思います。

青色は僕のPRISMのイメージです。

芸短祭

実はパンフレットが印刷会社から届いてからが大変。

事務局では学友会メンバーが入れ替わり立ち替わりで

パンフレットの判子押しに没頭です。

お疲れさまです。

 

芸短祭

 

第50回 芸短祭(伊丹学舍)

学祭テーマ:PRISM(プリズム)

日程:2009年10月24日(土)・25日(日)

場所:大阪芸術大学短期大学部伊丹学舍

時間:10:30〜

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ