うるかわイベントに参加しています

 

昨日、新元号が発表されました!
5月1日から始まる「令和」にむけて、
気持ち新たに、新年度が始まりますよ!
在学生のみなさんは、明日からガイダンスが始まりますので、
しっかりと出席して下さいね♪

 

さて、そんな本日のブログは卒業生の活躍!!!
先生からいただいた投稿です!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

先月30日(土)と31日(日)、

なんばマルイ2階クリエイターズパーク373にある手作市場で

『うるかわ×大阪芸術大学短期大学部』が開催されました。

 

今回は、本学デザイン美術学科絵画・版画コース卒業生の

A.Kawakamiさん、ポーション田中さん、

TOMOMI Takashimaさん、mr41noさんの

4人によるハンドメイド作品の展示即売会でした。

 

 

展示即売されたハンドメイド作品は、ワッペン、ピアス、

ブローチ、エコバッグ、シール、Tシャツ、ミニ原画と

4人それぞれの個性が発揮された魅力的なものばかり。

思わず立ち止まって作品を手に取る人もたくさんおられました。

 

 

4月以降も本学の在校生・卒業生は、

さまざまなアートイベントに参加します。

今月20日(土)と21日(日)は、

大阪市立西成区民センターで開催される、

アート・ウェイ・オオサカ~特別篇~『アリスと齒車4』に、

キャラクター・マンガ・フィギュアコースとしてブースを出展。

 

『アリスと齒車』は出展作家、出演者、来場者が

ともに独特の世界観を楽しめる、

大人向けのエンターテインメント空間です。

入場料は大人(中学生以上)500円。

開催時間は両日とも午前11時から午後6時までです。

 

また次回の『うるかわ×大阪芸術大学短期大学部』は、

絵画・版画コース卒業生のHOWPAWさんが

4月27日(土)から5月6日(月・祝)まで

展示即売会を開催します。ぜひご来場ください。

 

(デザイン美術学科キャラクター・マンガ・フィギュアコース林日出夫先生)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆