さて、今週の芸大テレビは…?

 

台風の進行が早くなり、近畿地方には、

日曜日に最も接近するという予報ですので、

できるだけ外出は控えて、安全第一で過ごしましょう!

 

さて、そんな本日のブログは…大阪芸大テレビ!

先週に引き続き、短期大学部の特集がオンエアされます。

 

今回は、オープンキャンパスの様子です!

 

 

大阪芸大テレビのマスコットキャラクター

ゲイちゃんとダイちゃんが、

伊丹学舎と大阪学舎をそれぞれ体験!

 

 

大阪芸術大学短期大学部の魅力を

あますことなく伝えてくれています!

 

 

オープンキャンパスにご来場いただいた方も、

残念ながら来られなかった方も、

ぜひオンエアをチェックして下さいね♪

 

 

ご好評につき、今年は秋も開催!

10月21日(日)の体験入学予約は

こちらから>>伊丹学舎大阪学舎

ぜひ参加して下さいね♪

 

 

◎大阪芸大テレビ放送予定◎

奈良テレビ放送  9月29日(土)18:15~18:30

テレビ和歌山   9月29日(土)22:30~22:45

サンテレビジョン 9月30日(日)22:30~22:45