「卒業制作2018」幕開け!

 

今日から「卒業制作2018」が始まりました!

10:00からはオープニングセレモニーがあり、

塚本学長の挨拶のあと、テープカットがおこなわれ、

卒業制作展は華々しく幕を開けました!

 

オープニングセレモニーで司会を務めたのは、
メディア・芸術学科声優コースの1回生!
緊張したとは思いますが…良い経験になったのではないでしょうか!
素晴らしい司会でした♪

オープンニングが終わると、

それぞれ先生方や来場者の方は、

記帳をして、体育館へ!!

 

昨年とは、また違ったレイアウトで

各コースの展示がおこなわれています。

 

体育館前の円形ホールや、

展示室、展示室前のラウンジスペースなど、

キャンパス内には、たくさんの作品がありますので、

ぜひゆっくりとご覧下さい♪

 

11:00からは、いずみ戦隊テンジンジャーの

ヒーローショーがおこなわれ、芸短の平和が守られました!

1回きりのサプライズ公演でしたが、

近所の園児も、かけつけて応援してくれたので、

とっても賑わっていましたね♪

 

始まったばかりの卒業制作2018!

お時間のある方は、ぜひご来場下さいませ!

2018年2月8日(木)~2月12日(月・祝)

10:00~16:00