楽しく英会話♪

 

ようやく夏の終わりが見えてきたでしょうか?

肌寒い日が続いていますね。

体調を崩しやすい季節ですので、

みなさん気をつけて下さいね!

 

さて、本日のブログは

先週土曜日に開催された、英米文化学科

公開講座の様子をお伝えします

 

 

 

「English on Sky Campus」という事で、

あべのハルカス24階にある、

大阪芸術大学スカイキャンパスで、

公開講座は、おこなわれました♪

 

集まったのは約20人の生徒さんたち!

年齢も職業も経歴も、みなさんバラバラです。

 

授業が始まり、ぞれぞれが、

1対1でコミュニケーション。

続いて、4人一組でディスカッション!

ディスカッションが始まる頃には、

もうすっかり打ち解けている参加者のみなさん♪

 


 

 

英語でメモを取りながら、

旅行のお話や、好きな音楽のお話、

休日の過ごし方など…

慣れない英語を使いながらも、

楽しそうに会話しているのを見て、

私も、とても楽しくなりました♪

 

申込期間は終了していますが、

この講座は、あと2回開催される予定です♪

 


 

 

平野英学塾をルーツとする

大阪芸術大学短期大学部ならではの公開講座!

また機会があれば、

私も参加してみたいと思います♪