夏休みといえばリーダースキャンプ!

 

先週末、伊丹学舎と大阪学舎合同で

リーダースキャンプが行われました

学祭に向けての準備が

この研修から本格的にスタートします!

 


 

 

8月29日から、一泊二日!

朝から集まった学生さんが次々と

バスの中に入って行きます♪

 

晴れて良かったですね♪

事務局の方々や副手さん、守衛さんたちが

見守る中、いよいよ出発!!

 


 

 

見送りに気づかず、手を振ってくれない

学生さんも多かったですが…(笑)

なんとか時間通りに出発する事ができました!

 

研修のメニューはたくさんあったと思いますが、

しっかり話し合いができたかな?

レクレーションしたり、

体育館でスポーツを楽しんだり、

学生さん同士の交流が深められていたら大成功♪

 


 

 

今年も、みんな怪我無く帰って来れて

良かったですね♪

 

この研修で学んだことを活かして、

素敵な芸短祭にして下さいね!

今年は、どんな学祭になるのか…

とっても楽しみです♪