楽しくクリスマスコンサート

街はもうすっかりクリスマスモードですね。ついこの間ハロウィンが終わったばかりのような気がするのに…

  

伊丹学舍では5日、ポピュラー音楽コース主催による『クリスマスコンサート』が、芸術ホールで開催されました。 

 

ハロウィンの余韻もあってか、いろんなコスプレの学生さんが登場。キュートなサンタさんや、すね毛の生えたワイルドなメイドさんも(笑)

 

演奏はというと、さすがはポピュラーコース!どの組もハイレベル。皆とっても楽しそうに演奏するので、始めはおとなしかったお客さんも、つられてノリノリに。10曲があっというまでした。観に来なかった人は損しちゃったカモ!?

 

今回が第1回目の『クリスマスコンサート』。後輩たちが引き継いで、伝統行事になるかもしれませんね。 

2回生は3月に初の卒業公演を控えています。ひとりでも多くの方に、彼らの音楽を聴いてほしいと思っています。 

(メディア•芸術学科 金潤河)