今すぐHPをチェック!

年に一度の一大イベント芸短祭

いよいよ今週末に迫ってきた、ということで

今週の芸短ブログは芸短祭ウィークにしようと思います!!

24日()・25日()の本番まで、

芸短祭の準備に密着しますよ◆◇◆

 

さっそくですが、 大阪芸術大学短期大学部のホームページは

チェックしていただけましたか?

新たに芸短祭のページが増えていますよ。

→詳しくはこちらから

タイムテーブルなども掲載されているので、要チェックです!

芸短祭 準備

伊丹学舍では、南門に垂れ幕がかかりましたよ。

学祭実行委員のメンバーは毎日大忙しです。

毎日、居残りして頑張っているのに、

まだまだやらなければいけないことが山積み。
芸短祭 準備

大きな垂れ幕にも悪戦苦闘して、

やっと近隣の皆さまにお披露目できました。
芸短祭 準備

伊丹学舍 本部棟玄関には学祭までの

カウントダウンが始まっています。

まるで学祭実行委員が自分たちに言い聞かせているよう…
芸短祭 準備

あと5日です。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ