☆Ding-dong☆

 
 
 

ジングルベル♪ ジングルベル♪

今日はクリスマスですよ☆

 

残念ながら、ホワイトクリスマスには、

なりませんでしたが、お出かけ日和!

とても良いお天気ですね! 

 

みなさんの家に、サンタさんは来てくれましたか? 

 

伊丹学舍事務局には、サンタさんの代わりに

雪だるまが来ています☆笑

12月半ばぐらいから、ここにいるのですが、
気付いた学生はいるかな?

 

 

 

そして、なんと!!

このツリーは、立体造形コースの先生方と

副手さんからのプレゼントなんです!!

ガラスで作られていて、 とっても可愛い♪


ちなみに雪だるまは、鬼丸先生が

医務室から持って来てくれました♪

ほっぺが赤く、おなかがピカピカ光って

見ているだけで癒されます♪


その後ろに立てられているのは、

本学オリジナルのクリスマスカード!!

先日行われた、大阪芸術大学クリスマス・

ポップスコンサートでも配布されたものです。

 

学校案内の表紙デザインやオープンキャンパスの

グッズでもご協力いただいている、

デザイン美術学科・立本先生のとても可愛らしい

イラストが描かれています☆ 

 

さて、待ちに待ったクリスマス。

皆さんは、どのように過ごしますか??