サンタが町にやってくる


昨日、フィギュアスケートのソチ冬季五輪

日本代表が発表されましたね!

ソチオリンピック、全力で日本を応援しましょう!!


そして今日は、クリスマスイブ☆

…サンタさん来るかな?笑


さて今日は、12月21日(土)、

大阪市中央公会堂大集会室で行われた、

大阪芸術大学クリスマス・ポップスコンサート2013。

芸短生も出演した、このコンサートの様子をお届けっ♪

もちろん私も応援に行ってきましたよ!

 

 

 

右のクリスマスカードは、この日に配布された、

芸短のオリジナルクリスマスカード!!

立本先生のイラストが可愛くて素敵です♪

 

会場周辺もイルミネーションが、とてもキレイでした☆

中央公会堂も3Dマッピングの映像が映し出され、

華やかな演出に、うっとりと見とれてしまいました☆


コンサートは、大阪芸術大学演奏学科講師の

太田先生の司会で進められました。

1曲目からクリスマスコンサートの世界に

グッと惹き込まれましたよ♪

 

 

 

さまざまなジャンルで構成されたこのコンサートは、

とても素敵な演奏会でした。


本学の学生は、第1部8番目に登場!

「ななつみ」の2人です。

芸大生に負けず劣らず、頑張っていましたよ! 

曲は「S
omeone Like You」。

心に響く素敵な演奏と歌声でした♪

 

  

 

バラード曲を、力強く歌い上げていたのが印象的!

出演した2人は緊張していたのでしょうか?

芸短生も応援にかけつけてくれていたみたいで、

2人のチカラになっていたのでは?


堂々と演奏する姿は、とても輝いていましたよ♪

そのパワーで、これからも音楽に打ち込んで下さいね☆


西浦さんと山上さん、それに大阪芸大のみなさん。

素敵な演奏をありがとうございました♪


Christmas☆Eve

学生は、今日から冬休みです♪

ちなみに事務局は、26日の午後から

年末年始休業に入りますよ☆