☆Returns☆


12月7日、土曜日。

伊丹学舍で「球技大会リターンズ」が開催されました!

 

 

 

5月に開催される「球技大会」と違って、

このリターンズは、伊丹学舎のメディア・芸術学科と

デザイン美術学科の学生だけで行われます。

やっぱり、大阪学舍の学生さんが居ないと

寂しいですね…。 

 

通常通りの授業を終えた学生さん達は、

準備体操やバレーの練習をしながら、

始まるのを待っていました。 

 

怪我をすると大変なので、

準備運動は必ずして下さいね!!

もちろん、普段の部活の時もですよ!

 

  

 

そして、総当たり戦スタート☆

私はずっと、上から見ていましたが、

点を取った時の喜ぶ姿やハイタッチしている姿を見ると

青春っていいなぁ…と、しみじみ考えていました。


バレー経験者が多かったのか、5月の球技大会より、

みんなレベルアップしていた気がします。

アタックを打っている学生さんも、たくさん。

本格的すぎて…

実は「近くで見るのが怖かった」です(笑)


バレーに熱が入りすぎた分、

コスプレをしている学生さんがいなかったのが

とっても残念でした…。

楽しみにしていたんですけどね><!


そして、この日は、新学友会の初仕事でもありました♪

開会式で、顔見せと共にご挨拶☆

 

  

 

学友会の先輩に聞きながらも、

無事、初仕事を終えた様です!!

それから、メディア・芸術学科の

卒業制作(放送)の学生さんかな? 

カメラをずっと回していて大変そうでした。

 

本当にみなさん、お疲れさまでした!!  

学友会の皆さんも、参加した学生さんも、

楽しめたんじゃないかな? 

素敵な1日になって良かったですね♪