チェックチェック♪

 

メディア・芸術学科副手の秋山さんと

同じく、副手の菅さん。

先日、服装があまりにも似ていたので

パシャリと1枚いただきました(笑)

 

 

たまたま一緒になったみたいです(笑)

なんだか可愛いですね☆

そんな秋山さんが、おもしろい情報を

教えてくれましたー♪


メディア・芸術学科の放送コース2回生が

卒業制作の一環としてハッピーエフエムいたみの

放送枠を利用させて頂いて、10月と1月に1回ずつ

ラジオの放送を行うそうです。


今回の放送は明日!

10月20日です!!


メインパーソナリティを務めるのは、

放送コース2回生の石飛さんと

声優コース2回生の笹木さんです。


何と言っても、今回の目玉は、

声優コース教授、古川登志夫先生への

インタビューなのだとか…!!


古川先生と言えば、ドラゴンボールのピッコロの声や

ワンピースのエースの声などを担当される声優さんです。

どんな質問が飛び出すのか、はたまた

どんな解答が返って来るのか、

それは聴いて頂いた方にしか分かりません♪笑


「大学を紹介するラジオ番組」という事で、

デザイン美術学科長、横溝先生へのインタビューなど

内容盛りだくさんの番組♪


明日、10月20日(日)11:00から放送です。

ハッピーエフエムいたみ79.4

伊丹周辺に住んでいらっしゃる方は、要チェック☆

ぜひ聴いて下さいね☆